アフィリエイトに登録しよう


 
アフィリエイト
 
A8.net
バリューコマース
JANet
リンクシェアー
バナーブリッジ
アクセストレード
トラフィックゲート
A−コネクト
モーションリンク
1億人.com
テキチェン
カスタムクリック
 
リンクスタッフ
 
コアグルーヴ
ホームページ登録
ドットコム
コムズ
電脳卸
 
 

1億人.com   ★★★★

登録料は? いくらから
振込まれる?
いつ
振込まれる?
振込手数料は? 他のサイトを
紹介すると
広告数 参加サイト 年齢制限
無料 5000円 翌々月15日 自己負担52円から 100円 148 8647サイト なし

3Tier紹介制度を採用しています。例えばAさんのサイトからBさんのサイトが新しく1億人.comに登録したとします。ここで報酬が発生するのが普通のアフィリエイトです。BさんのサイトからCさんのサイトが登録したとします。Bさんには当然報酬が入りますが、Aさんにも報酬が入ります。これが2段階の2Tier制度です。さらに、Cさんのサイトから、Dさんのサイトが登録したとします。そうすると、Cさん、BさんだけでなくAさんにも報酬が入ってくるという制度です。

アフィリエイトサイトの紹介制度では、直接紹介100円−間接紹介@50円−間接紹介A20円 です。

もしあなたが広告主を1億人.comに紹介することができれば、そのサイトが提携を続けている限り『永久的に毎月2000円の報酬です』

振込手数料が52円からっていうのはうれしいですね。ジャパンネット銀行 52円 イーバンク 105円(何でも法人口座だから手数料がかかるとか) その他 168円(3万円を超えると262円)

ペット共済、Yahoo!BB加入促進、うーん、もうちょっといろんな広告がほしいかなぁ。

登録はこちらから↓





Copyright(c)2004 majinpuu All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送