リンクスタッフに登録しよう


 
アフィリエイト
 
A8.net
バリューコマース
JANet
リンクシェアー
バナーブリッジ
アクセストレード
トラフィックゲート
A−コネクト
モーションリンク
1億人.com
テキチェン
カスタムクリック
 
リンクスタッフ
 
コアグルーヴ
ホームページ登録
ドットコム
コムズ
電脳卸
 
 

コアグルーヴ  ★★★★★

登録料は? いくらから
振込まれる?
いつ
振込まれる?
振込手数料は? 他のサイトを
紹介すると
参加サイト 年齢制限
無料 5000円 翌月10日 500円を自己負担 3000円※1 不明 なし

取扱商品は、Yahoo!BB、DION、KDDI、NTTフレッツ、電話新設など。

「他社さんより弊社が1円でも高い場合、同条件にてかならずお安くします。」と最安値保証が付いています。また、ホームページを持っていなくても、口コミでもOK、お友達紹介で2000円分の図書券をもらうことができます。自分で申し込んでも、広告報奨金をもらうことができます。アダルトの場合は確認した方がいいようですが、登録時の審査がありません

商品成約の条件が付いていますが、なんと、紹介報酬は3000円。しかし、最安値保証があるので、訪問者様にお勧めしやすいと思います。

※1紹介報酬の成立について
少しややこしいですが、紹介報酬については以下のようになっています。

スタッフ登録については、「申込んだスタッフ経由で、スタッフ申込以外の申込が発生し、成約した場合」に申込成約と判定します。
以下の例をご覧下さい。
  1. Aさんのウェブサイトから、Bさんがウェブスタッフとして登録
  2. Bさんのウェブサイトから、Cさんがウェブスタッフとして登録
  3. Cさんのウェブサイトから、DさんがADSLをお申し込み・成約
Cさん……Dさんの申込が成約しているので、広告報酬をお支払(Dさん分)
Bさん……自分のサイトから申し込んだCさんが、スタッフ登録以外の成約があったので、広告報酬をお支払(Cさん分)
Aさん……自分のサイトから申し込んだBさんは、スタッフ登録以外の成約がないので、まだ広告報酬対象になりません。

ウエブショップを持つこともできます。ショップ。これも10分くらいですぐ設置できます。コムズと同じような感じです。

ここのリンクスタッフに登録しているサイトは、まだ少ないと思います。紹介報酬がずば抜けて高いこと、最安値保証でお勧めしやすいこと等を考えると、はやめの登録をお勧めします。

登録はこちらから↓
日本テレコムJ-DSL・OCN ACCA ADSL・フレッツADSL・電話回線新設・売却など。通信インフラのことならコアグル!




Copyright(c)2004 majinpuu All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送