リンクスタッフに登録しよう


 
アフィリエイト
 
A8.net
バリューコマース
JANet
リンクシェアー
バナーブリッジ
アクセストレード
トラフィックゲート
A−コネクト
モーションリンク
1億人.com
テキチェン
カスタムクリック
 
リンクスタッフ
 
コアグルーヴ
ホームページ登録
ドットコム
コムズ
電脳卸
 
 

電脳卸  ★★★★★

登録料は? いくらから
振込まれる?
いつ
振込まれる?
振込手数料は? 他のサイトを
紹介すると
参加企業 参加サイト 年齢制限
無料 3000円 翌々月15日 500円を自己負担 300円 373社 25668サイト なし

「商品画像を無料で仕入れてネットショップをやろう」をコンセプトにしている、とても個性的で、パワフルなサイトです。

このサイトの使い方はふたつ。ひとつはネットショップ系で商品を売る。もうひとつは、リンクスタッフとして、販売店(お小遣い系サイトなど)や卸会員(ショップさん)を紹介する方法です。この方法は特に商品を売らなくてもできます。

ネットショップ系では、
商品リンクを貼って、その紹介をするという形になると思います。ここのショップとの契約は不要なので即商品を売ることができます。中堅ネットショップさんが多いので、いかにうまく商品を紹介するかが鍵になってきます。

ここはなんと、成果報酬率が5%から53%(サイトでは最高45%になっていますが、実際に53%の商品があります)と、とてつもなく還元率が高い商品があります。 また、自分で買ってもいいので、かなりの割引になりますね。

MYユーザープログラム
あなたのサイトを経由して商品をお買い上げになったお客様はあなたの販売店IDが付与されます。そして貴方の顧客データベースに入るのです。その後、そのお客様がストアミックスでお買物を続ける限り、あなたに成果報酬が支払われるという仕組みなのです。また、その後ルールが更新され、お客様登録だけで、商品を購入せずとも顧客データベースに入るようになりました。

つまり、いったんあなたのサイトのお客様になると、その後何もしなくても、そのお客様のお買い物の報酬は、永遠にあなたに支払われるという制度です。すごいですねぇ。

また、もうひとつのリンクスタッフとしての使い方では、
販売店(お小遣い系のサイトなど)を紹介すると300円になります。さらに「トゥーティアープログラム」を採用しています。これは、登録してくれたサイトの売上の2%があなたに支払われます。半永久的に受け取れるそうです。

ライフタイムコミッションプログラム
また、あなたのサイト経由で、ECショップさん(自分のところで在庫を持っているネットショップさん)が卸会員としてお申し込んでくれた場合、契約成立時はもちろんのこと、その卸会員さんが契約を存続している限り毎月報酬が支払われる仕組みです。報酬額は1ヶ月あたり1,000円(卸会員さん一件)が支払われます。

例えばもし10件の卸会員さんが貴方のサイト経由で成約された場合、毎月10,000円を報酬としてお支払いたします。毎月報酬額が積みあがっていく仕組みがこのライフタイムコミッションプログラムです。

なんか、あんまりおいしい話しすぎて、疑わしいですよね。なんか、マルチ商法っぽいですね。でも、大丈夫。
決定的な違いがあります。それは、どの段階でも、誰にでもたったの1円も支払いの義務が生じないというところがマルチ商法やねずみ講と決定的な違いです。

もちろん、商品購入時には支払いが伴いますが、それは自由意志であり、登録時に商品購入の義務は全くありません。

以上、ネットショップ系リンクスタッフ系に分けて説明しましたが、もちろん両方一緒にやることもできます。

優勝賞金100万円の天下一武道会というキャンペーンもよくやってます。

ここは、下のバナーの登録ページから、トップページに行きにくいのでリンク入れときます。無料商品仕入戦隊『電脳卸』

登録はこちらから↓
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




Copyright(c)2004 majinpuu All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送