アフィリエイトに登録しよう


 
アフィリエイト
 
A8.net
バリューコマース
JANet
リンクシェアー
バナーブリッジ
アクセストレード
トラフィックゲート
A−コネクト
モーションリンク
1億人.com
テキチェン
カスタムクリック
 
リンクスタッフ
 
コアグルーヴ
ホームページ登録
ドットコム
コムズ
電脳卸
 
 

テキチェン   ★★★★★

登録料は? いくらから
振込まれる?
いつ
振込まれる?
振込手数料は? 他のサイトを
紹介すると
広告数 参加サイト 年齢制限
無料 5000円 翌々月末 自己負担 100円 不明 6323サイト なし

テキチェンは、アフィリエイトとアクセスアップ、両方を兼ね備えています。

アフィリエイトとしてのテキチェン

テキチェンはテキスト(文字)バナーエクスチェンジと呼ばれ、ぷぅーのサイトでもトップページの下にあるのをはじめ、10ヶ所ほどページの下の方に設置してます。(テキチェンは最高10ヶ所までしか登録できません)

赤いランプのマークのあとのテキストバナーがクリック保証型の広告になります。広告のバナーの数は3から10まで自由に選べます。バナーが1回クリックされると1円になります。また、紹介で、ほかのサイトをがテキチェンに登録した場合、100円の報酬が入ります。さらに、紹介で登録したサイトが得たクリックによる報酬額の20%をずっと受け取ることができます。

アクセスアップツールとしてのテキチェン

赤いランプのマークの付いていないテキストバナーは、他のサイトの紹介です。自分のサイトが他のサイトを紹介した分だけ、どこかのサイトで自分のサイトが、テキストバナーとして紹介されます。還元率は100%です。

バナーリンク文半角30文字と説明文半角60文字が設定できます。説明文はサイトによって表示されないこともあります(そのサイトの設定によります)。バナーリンク文は必ずしもサイトのタイトルを入れる必要はなく、企画のタイトルなどでもかまいません。

例えばぷぅーは、リンク文「お小遣い系500サイト収入調査」、説明文「総収入,月収,超むちゃくちゃ厳選,本当に儲かるサイトはココだ」にしています。アクセス数は、テキチェンのサイトで確認できます。ちなみに、このサイトへのアクセスは、151で、少しずつ増えてきてるようです。トラフックエクスチェンジと比べて、質の高いアクセスが望めます。

サイトによっては、ページの右上にキャラクターがいて、そこにマウスポインタを合わせると、上からテキチェンが降りてくるところもあります。ぷぅーの好みではないので、このサイトではこの設定はしてません。

ぷぅーはどちらかといえば、アクセスアップツールとして捉えています。他のアクセスアップツールとの併用で、相乗効果が期待できます。

アクセスアップ トラフィックエクスチェンジについてはこちら トラフィックエクスチェンジ使用報告


登録はこちらから↓
アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」




Copyright(c)2004 majinpuu All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送