アフィリエイトに登録しよう


 
アフィリエイト
 
A8.net
バリューコマース
JANet
リンクシェアー
バナーブリッジ
アクセストレード
トラフィックゲート
A−コネクト
モーションリンク
1億人.com
テキチェン
カスタムクリック
 
リンクスタッフ
 
コアグルーヴ
ホームページ登録
ドットコム
コムズ
電脳卸
 
 

A8.net(エーハチネット)   ★★★★★

登録料は? いくらから
振込まれる?
いつ
振込まれる?
振込手数料は? 他のサイトを
紹介すると
参加企業 参加サイト
無料 5000円 翌々月 30円(郵貯) 500円家族は対象外 1489社 9万8567サイト

A8.netとバリューコマースがASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の中では双璧ですが、A8の方が登録時の審査に通りやすく、バナーを貼り付けるなどの操作も簡単なので初心者の方にもおすすめです。

どのサイトもそうですが、登録料などは一切無料です。報酬額が5000円を越えると翌々月に振込まれます。5000円を超えなければ、次の月に持越しです。振り込み時の手数料はぱるるだとたったの30円です。

自分のサイトから、ほかのサイトがA8に登録してくれると、紹介料として500円もらえます。もちろん、紹介されたほうのサイトに登録料は発生しませんので、他のサイト様にご迷惑をかけることはなく安心して紹介できます。マルチ商法とはここが違います。

個人サイトで成功報酬獲得額183万円(2004.7月度)だそうです。もちろんA8だけの金額です。すごいですね。成功報酬獲得額

楽天市場、リクルートなどが参加してます。楽天ブックスは本人OK、報酬5%ですので、本がすこし安く買える裏技です。

年齢制限 18歳以上

登録はこちらから↓
Click Here!



Copyright(c)2004 majinpuu All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送