魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>超厳選サイトのはじめに  当サイトはどのページもリンクフリーです。

魔人ぷぅーの 検証アフィリエイト



超むちゃくちゃ厳選
本当に儲かるサイトはここぢゃ

はじめに

500サイト調べたわけ

ぶっちゃけ、どんだけ儲かってんの?

ほんまに儲かんの?

まぁ、ひとことでゆうたら、そういうことかなぁ。そそ、それともうひとつ。

どうやったら、儲かんの?

ちゅうことや。

そら、儲けてるサイトの中にその答えがある。


「株価は株に聞け」という言葉がある。株価に影響する要因は、むちゃくちゃようけあるけど、結局は全てが株価に集約されてくるという意味らしい。

どうやったら儲かるか、それは、儲けてるサイトに聞くのが一番早い。でも実際に「どうやったら儲かりますか」とかメールできないんで、儲けてるサイトを見比べて、その中から、自分なりの答えを出す。

儲けてるサイトには、その理由がある。たまたまなんかでもうからんって。

そして、絶対何か共通点がある、はず。
それと、そのサイトにしかないオリジナルも必ずある、はず。

それが分かれば、次の一手が見えてくるかなぁ。

注意事項

長いサイト名は短くしている場合があります。
リンクしてほしくない。情報を載せてほしくないというサイト様はすぐ削除します。
お手数ですがご連絡ください。うちも載せてー、というサイト様。相互じゃなくても載せますのでご連絡を
この情報は、魔人ぷぅーがコツコツと、腱鞘炎と肩こりと頭痛と眼精疲労とのあくなき戦いに敗れながら調べたものです。ぜったい天才現金ぢゃ、、、ん??転載厳禁ぢゃ!!
Googleで速攻見つけます。
ふらふらになりながら調べたので、間違ってるのもあると思います。まちがってるよ、ってのがあったら連絡ください。
総収入が公開で金額の記載がないものは月収30万以下のところが多いです。
調査日 2004.8.9から2004.9.22 はっきりいって、月収などは1ヶ月でごっそり変わります。この調査日の時点の情報だとご理解ください。
1ドル100円で計算しています。

Webマスター様へ

「自分のサイトは載せないで」といWebマスター様はお手数ですが、御一報ください。
リンクしないで、総収入を載せないで、月収を載せないで、備考欄のコメントを削って、などのご要望もお寄せください。無条件でWebマスター様のご希望通りに対応させていただきます。

魔人ぷぅーにメール

総収入100万以上のサイト(41サイト)  月収10万以上のサイト(37サイト)   グラフ(月収)   データベース(約500サイト)   考察

魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>超厳選サイトのはじめに  当サイトはどのページもリンクフリーです。

Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送