魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>グラフ  当サイトはどのページもリンクフリーです。

魔人ぷぅーの 検証アフィリエイト

長いサイト名は短くしている場合があります。
リンクしてほしくない。情報を載せてほしくないというサイト様はすぐ削除します。
お手数ですがご連絡ください。
この情報は、魔人ぷぅーがコツコツと、腱鞘炎と肩こりと頭痛と眼精疲労とのあくなき戦いに敗れながら調べたものです。
ぜったい天才現金ぢゃ、、、ん??転載厳禁ぢゃ!!

月収グラフ

グラフがでかすぎて、すいません。0.2%が見えますか。本当は、見比べられるように表と一緒に載せたかったんですが、うまくいきませんでした。

500サイトだから、ひとサイト0.2%。トップはお小遣い稼ぎ.comさん。280万。2位は金持ち兄さんへの道〜タダでネットで稼ぎ株で儲ける〜159万。3位はちゃっかり収入情報局さん106万。ここは総収入第1位。もうすぐ3000万かな。100万越えはこの3サイト。

次に50万越えは、たったひとサイト。金持ちサラリーマンへの道さんの89万円。全くの余談ですがこのサイトのかん吉さんと兄さんとわらしべさんのお二人と100万人が集まるホームページ(ここも勉強になる)の3色ペンさんと9月にオフ会したそうです。すごいメンバーですね。どんな話をしたか聞いてみたいものです。

月収を公開しておるサイトは約100サイト。


超厳選はじめに   Wabマスターの方へ   総収入100万以上のサイト(41サイト) 
月収10万以上のサイト(37サイト)     データベース(約500サイト)  考察

魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>グラフ  当サイトはどのページもリンクフリーです。


Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送