魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>超厳選 考察  当サイトはどのページもリンクフリーです。

魔人ぷぅーの 検証アフィリエイト

超むちゃくちゃ厳選。本当にか儲かるサイトはここぢゃ! の考察

まぁ、考察というほどでもないが、感想かのぅ。

まず、第一目的の何が儲かるかぢゃが、アフィリエイト系は結構儲かってるようぢゃのう。ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)もたくさんあるが、やはりA8とバリューコマースが双璧ぢゃのぅ。

次に、よう儲かっとんは、オンラインカジノかのぅ。ギャンブルはどうしても胡散臭いイメージが付きまとうので、そこをどう配置するかぢゃのう。

メール系はぷぅーはするつもりはなかったんぢゃが、やはりフルーツとドリーム結構儲かっとるのう。ここまでとは思わなんだわい。

それと注目はオプトぢゃ。これが伸びてきそうぢゃのう。受信だけでポイントがたまるんで、思わずぷぅーも登録してしもうたわい。

まぁ、次はショップかのう。お小遣い稼ぎ.comさんやネット収入アルバイト体験記さんがそうぢゃのぅ。ショップがメインのところは収入を公開しとらんところが多いから、けっこう儲けとるかも知れんのぅ。

例えば、主婦も稼げるパソコンで月収30万の藍玉さんや和田さんのサイトは収入公開しとらんので、今回の調査には、はいっとらん。たぶん、たぶんぢゃが、二人ともサイト+周辺の収入で月収50万くらいはいっとらんだろうか?それなら、十分トップ10入りぢゃ。

魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>超厳選 考察  当サイトはどのページもリンクフリーです。


Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送