魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>新生銀行

魔人ぷぅーの 検証アフィリエイト

新生銀行

新生銀行(リンク先の下の方に手数料の表があります)のパワーダイレクトは他行への振込手数料が月5回まで無料というすばらしい口座です。お小遣い系サイトではあまり紹介されてないようです。振込が多い人、月5回以上振込みをする人は、手数料を1回300円として年間18000円のお得です。自分の口座間でネット上で振込みしたい人等にもとても便利です。(2004.8.16)(2004.9.13修正)

以下は新生銀行の入金・引き出し等に関する手数料の表です。アイワバンク・郵便局も新生銀行について書いています。

新生銀行のATM

新生銀行のATM    
ご利用できる取引 円普通預金のご入金・
お引き出し・残高照会
郵貯送金
ご利用時間 24時間365日 平日9:00から15:00
手数料 無料 1件につき400円(税込)

土日も、時間外も手数料無料ってのがうれしいですね。でも、うちの近くには新生銀行のATMないんですね。ぷっぷぅー。郵貯送金、400円?、使えねぇなぁ。郵貯への振込みはぱるるだよね。自分の口座になら郵貯じゃなくて地方銀行に振込み。

アイワイバンクのATM

アイワバンクのATM   
ご利用できる取引 円普通預金のご入金・お引き出し・残高照会
ご利用時間 24時間365日
手数料 無料

アイワバンクのATMが近くにあると便利ですね。

郵便局のCD・ATM


郵便局の
CD・ATM
     
ご利用
できる
お取引
円普通預金への
ご入金
円普通預金のお引き出し 円普通預金の残高照会
ご利用
時間
平   日           
 7:00から21:00
土日祝日           
 9:00から17:00
平日・土曜 0:05から23:55
日曜・祝日 0:05から20:00
手数料 無料 キャッシュバック
平 日 8:45から18:00
 105円
土曜日 9:00から14:00
 105円
上記以外の時間帯 210円
無料

魔人ぷぅーの場合は、こういう使い方になると思います。振込先をA銀行とすると、郵便局のATM→新生銀行→A銀行ということで、振込手数料が無料になります。新生銀行から引き出す場合、地方銀行の自分の口座に入金、カードでの引き出し。これで引き出す場合も無料です。そそ、ネット銀行はじめての方へ、自分の口座へ入金する場合、自分の口座から引き出す場合も手数料をとられる場合がありますので、お気をつけください。昔は考えられなかったことですけど、、、なんで、、、といわれても、手数料がかかるんです。ネット系の銀行は、銀行に行かないで振込みができたり、24時間対応だったり確かに便利です。しかし、入金ルート、出金ルートをしっかり考えておかないと、思わぬ手数料を取られることになります。

入金 郵便局ATM 
出金 自分の地方銀行の口座へ振込(ただし、月5回まで)


郵便局やイーバンク銀行、証券会社等にはインターネット振込できません。なお、郵便局には新生銀行店頭・ATMであれば振込みができますが、所定の手数料がかかります。

ただ、ネット上で申し込みをしてから、実際の口座開設までに魔人ぷぅーの場合は2ヶ月かかりました。窓口だとすぐ口座開設してくれるみたいなんですけど。正直「忘れられてるかなぁ」と思いました。

詳しいことは、新生銀行のホームページでお確かめ下さい。


銀行振込

魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>新生銀行


Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO