魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>銀行振込

魔人ぷぅーの 検証アフィリエイト

銀行振込(2004.8.16)

郵便局へ振込 ぱるるで130円
イーバンクへ振込 イーバンクで無料
他の銀行へ 新生銀行(月5回まで)で無料
         5回を越えたらジャパンネットバンクかなぁ
ジャパンネットからジャパンネットは52円
ジャパンネットから他の銀行は168円(3万未満)
                   262円(3万以上)

振込先 使用口座 手数料 備考
郵便貯金 ぱるる(郵便貯金) 130円  
イーバンクへ イーバンク 無料  
他の銀行へ 新生銀行(月5回まで) 無料 イーバンク不可
  6回目からは
ジャパンネット
168円
(3万円未満)
262円
(3万円以上)
 
ジャパンネット ジャパンネット 52円  

自分の口座に入金、出金

魔人ぷぅーの場合です。はっきり言って、自分用です。
細かい条件などは気にせず(時間帯など)大まかな目安です。

銀行系の手数料の規定などは細かい条件が多く、ジャパンネットの出金の手数料の条件なんか、「もうわけわからん」状態です。Japan Net Bank|手数料|それをすべて書き出すと、この表自体もわけわからん表になってしまいます。この表は、そういう細かい規定、条件は全く無視し、この口座に入金ならこれ、出金ならコレというのをすっきりとまとめたものです。表にすると、たいしたことありませんが、たまにしか使わない口座は、「あれどうだったっけ」ってなってしまいます。きちんと、入金、出金のルートを覚えておくのは大変です。
これは、魔人ぷぅーの場合の表です。たとえば、野村證券も近くに店舗があれば出金は無料になります。
  入金 手数料 出金 手数料 備考
郵便局
ぱるる
郵便局ATM 無料 郵便局ATM 無料  
イーバンク ぱるるネット送金 無料 ぱるるの口座へ 100円 登録手続が
必要
ジャパン
ネットバンク
郵便局ATM 5万以上は無料
262円
郵便局ATM 最低月1回は
無料
口座維持手数料
105円/月
新生銀行 郵便局ATM 無料 地方銀行の自分の
口座へ振込
無料(5回/月)  
地方銀行 銀行のATM 無料 銀行のATM 無料  
アイザワ証券 新生銀行より 無料(5回/月) 指定口座に
振込んでくれる
無料  
野村證券 郵便局ATM
カード利用
無料 郵便局ATM
カード利用
105円  

普通、イーバンクは、カードで郵便局ATMで無料で出金できます。しかぁーーーしっ、魔人ぷぅーはぷーたろーなので、カードをつくってもらえなかった。ぐすん。ぷっぷぅー。

新生銀行から証券会社の口座に振込できませんが、アイザワ証券の場合振込先が銀行口座なので、新生銀行から振込ことができます。

「おぃおぃ、何で、証券会社なんか入ってんだ?」
「だんな、魔人ぷぅーの野郎、中国株狙ってるらしいですぜ」
「おおっっと、コレはまだ秘密にしておくんなさいよ」
    どこに行くんだぁ、魔人ぷぅー!!





なんといっても、イーバンク同士の振込手数料が無料というのが魅力です。【口座開設数75万口座突破!預金預入総額1,700億円突破!!】イーバンクはネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのおサイフ銀行です。Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は70万人を突破。口座開設はネット上でカンタンに行えます。ショッピングに、オークションに大活躍のイーバンク銀行。



「イーバンク カード」お申込のご案内
「口座開設」のバナーで実績のあるイーバンク銀行が発行する「イーバンク カード」のご案内です。


ジャパンネット銀行です。ジャパンネット同士だと振り込み手数料が、52円とお得です。他行へも3万円未満だと手数料168円で振込みができます。ヤフーオークションなどでお買い物をする人は持っておいた方が便利でしょう。ただ、利用回数が少ないと、口座維持手数料、105円/月がかかったり、5万円以下の入金時に手数料がかかったりということがありますのでご注意ください。口座の開設は無料です。


魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>銀行振込


Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO