魔人ぷぅーの
検証アフィリエイト

   リンクスタッフに登録しよう 



 

リンクスタッフに登録しよう
目次  サイト名をクリックすると、各サイトの説明欄に飛びます。
        各サイトの説明欄のサイト名をクリックすると、この目次に帰ってきます。

2004.10のデータです。


コアグルーヴ  ★★★★★

コアグルーヴ



登録料は? いくらから
振込まれる?
いつ
振込まれる?
振込手数料は? 他のサイトを
紹介すると
参加サイト 年齢制限
無料 5000円 翌月10日 500円を自己負担 3000円※1 不明 なし

取扱商品は、Yahoo!BB、DION、KDDI、NTTフレッツ、電話新設など。

「他社さんより弊社が1円でも高い場合、同条件にてかならずお安くします。」と最安値保証が付いています。また、ホームページを持っていなくても、口コミでもOK、お友達紹介で2000円分の図書券をもらうことができます。自分で申し込んでも、広告報奨金をもらうことができます。アダルトの場合は確認した方がいいようですが、登録時の審査がありません

商品成約の条件が付いていますが、なんと、紹介報酬は3000円。しかし、最安値保証があるので、訪問者様にお勧めしやすいと思います。

※1紹介報酬の成立について
少しややこしいですが、紹介報酬については以下のようになっています。

スタッフ登録については、「申込んだスタッフ経由で、スタッフ申込以外の申込が発生し、成約した場合」に申込成約と判定します。
以下の例をご覧下さい。
  1. Aさんのウェブサイトから、Bさんがウェブスタッフとして登録
  2. Bさんのウェブサイトから、Cさんがウェブスタッフとして登録
  3. Cさんのウェブサイトから、DさんがADSLをお申し込み・成約
Cさん……Dさんの申込が成約しているので、広告報酬をお支払(Dさん分)
Bさん……自分のサイトから申し込んだCさんが、スタッフ登録以外の成約があったので、広告報酬をお支払(Cさん分)
Aさん……自分のサイトから申し込んだBさんは、スタッフ登録以外の成約がないので、まだ広告報酬対象になりません。

ウエブショップを持つこともできます。ショップ。これも10分くらいですぐ設置できます。コムズと同じような感じです。

ここのリンクスタッフに登録しているサイトは、まだ少ないと思います。紹介報酬がずば抜けて高いこと、最安値保証でお勧めしやすいこと等を考えると、はやめの登録をお勧めします。

登録はこちらから↓
日本テレコムJ-DSL・OCN ACCA ADSL・フレッツADSL・電話回線新設・売却など。通信インフラのことならコアグル!



ホームページ登録ドットコム   ★★★★★

ホームページ登録



登録料は? いくらから
振込まれる?
いつ
振込まれる?
振込手数料は? 他のサイトを
紹介すると
参加サイト 年齢制限
無料 5000円 翌月10日 自己負担 500円※1 16000サイト 18歳以上

このサイトのバナーもあちこちでよく見かけますね。この会社は、検索エンジン登録代行・SEO対策ツールによる検索エンジン上位表示、翌日特急仕上げのバナー作成、ホームページの作成等を行っています。

ここはリンクスタッフですので、ホームページ登録ドットコムの商品やリンクスタッフ登録のみを宣伝することになります。リンクスタッフとは。トップページ上部にバナーを貼るだけで1000円キャッシュバックキャンペーン中です。そういや、トップページ上部にここのバナー時々見かけませんか?

3000円キャッシュバックキャンペーン中。ホームページ登録ドットコム、コムズ、トラフィックゲート、A8、アクセストレード、コアグルーヴ、リンクシェア、アドセンス、アドチェンジ、A-CONNECT、Amazonに登録し、バナーを貼ると3000円キャッシュバックだそうです。各社の登録完了通知が必要なのでとっておきましょう。

また、毎月の売上に応じて、1位に10000円、2位に5000円、3位には3000円、4位・5位に1000円の特別ボーナスがあります。

1ユニーククリックに付き10円のクリック保証型プランもあります。ただし、累計5000円を越えた月のみ有効で上限2万円まで。クリックだけで振込みは行われません。売上報酬が累計5,000円を越える必要がありますのでご注意ください。

自己利用可ですので、自分でサービスを購入した場合も報酬が発生します。

リンクスタッフバナーを貼ったページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してくれますので、アクセスアップにもつながります。トップページだけではなく、全ページを登録する事ができます。つまり、リンクスタッフになることで、検索エンジンに毎月無料で登録してくれアクセスアップも期待できます。

あちこちでこのサイトの評判を見ますが、ネット上の評価はすこぶる良好です。ぷぅーもそのうちここのベーシックプランを使ってみたいなぁと思っています。金持ち兄さん、ネットでわらしべ長者様のお客様の声  お客様の声 --- 金持ち兄さんへの道様

※1 ただし紹介されたサイトが、トップページリンク 紹介者がトップページにバナーを貼ることが必要です。

2004.10.24

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



コムズ  ★★★★★

コムズ



登録料は? いくらから
振込まれる?
いつ
振込まれる?
振込手数料は? 他のサイトを
紹介すると
参加サイト 年齢制限
無料 5000円 翌月10日 500円を自己負担 1000円 不明 なし

取扱商品は、アナログ、ISDN回線、マイライン、ADSL(DION、OCN、NTTフレッツ、Yahoo!BB)、FTTH(光ファイバー接続)、au、海外レンタル携帯電話、マウスコンピュータ、コムズリンクスタッフの紹介。

登録時の審査がありません。年齢制限もありませんので、どのサイトでも登録できます。

ボーナス制度が充実しています。ランキングボーナスは、その月の発生金額上位者10名にボーナス。1位10万円、2位5万円、3位3万円、4位2万円、5位1万円、6位〜10位5000円。リンクスタッフ紹介者賞は、その月の「新規リンクスタッフ登録」成約件数トップに1万円。驚きは、スーパールーキー賞。リンクスタッフ登録を行った翌月、翌々月の発生コミッション平均金額が20万円以上になると、なんと、30万円の特別ボーナスがもらえます。大手サイトに育て上げてから、ゆっくり登録する?

自分で購入した場合も報酬の対象になります。他のサイトを紹介すると、報酬が1000円と他より高めに設定されています。

自分のサイトにコムズのミニショップを作ることができます。10分くらいで簡単にできます。たとえばミニショップ。殆どコムズのサイトのようですが、URLを見ると一応ぷぅーのサイトの一部になっています。でも、デザインはコムズなので、殆どコムズのようなものですが。ぷっぷぅー。


登録はこちらから↓
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



電脳卸  ★★★★★

電脳卸



登録料は? いくらから
振込まれる?
いつ
振込まれる?
振込手数料は? 他のサイトを
紹介すると
参加企業 参加サイト 年齢制限
無料 3000円 翌々月15日 500円を自己負担 300円 373社 25668サイト なし

「商品画像を無料で仕入れてネットショップをやろう」をコンセプトにしている、とても個性的で、パワフルなサイトです。

このサイトの使い方はふたつ。ひとつはネットショップ系で商品を売る。もうひとつは、リンクスタッフとして、販売店(お小遣い系サイトなど)や卸会員(ショップさん)を紹介する方法です。この方法は特に商品を売らなくてもできます。

ネットショップ系では、
商品リンクを貼って、その紹介をするという形になると思います。ここのショップとの契約は不要なので即商品を売ることができます。中堅ネットショップさんが多いので、いかにうまく商品を紹介するかが鍵になってきます。

ここはなんと、成果報酬率が5%から53%(サイトでは最高45%になっていますが、実際に53%の商品があります)と、とてつもなく還元率が高い商品があります。 また、自分で買ってもいいので、かなりの割引になりますね。

MYユーザープログラム
あなたのサイトを経由して商品をお買い上げになったお客様はあなたの販売店IDが付与されます。そして貴方の顧客データベースに入るのです。その後、そのお客様がストアミックスでお買物を続ける限り、あなたに成果報酬が支払われるという仕組みなのです。また、その後ルールが更新され、お客様登録だけで、商品を購入せずとも顧客データベースに入るようになりました。

つまり、いったんあなたのサイトのお客様になると、その後何もしなくても、そのお客様のお買い物の報酬は、永遠にあなたに支払われるという制度です。すごいですねぇ。

また、もうひとつのリンクスタッフとしての使い方では、
販売店(お小遣い系のサイトなど)を紹介すると300円になります。さらに「トゥーティアープログラム」を採用しています。これは、登録してくれたサイトの売上の2%があなたに支払われます。半永久的に受け取れるそうです。

ライフタイムコミッションプログラム
また、あなたのサイト経由で、ECショップさん(自分のところで在庫を持っているネットショップさん)が卸会員としてお申し込んでくれた場合、契約成立時はもちろんのこと、その卸会員さんが契約を存続している限り毎月報酬が支払われる仕組みです。報酬額は1ヶ月あたり1,000円(卸会員さん一件)が支払われます。

例えばもし10件の卸会員さんが貴方のサイト経由で成約された場合、毎月10,000円を報酬としてお支払いたします。毎月報酬額が積みあがっていく仕組みがこのライフタイムコミッションプログラムです。

なんか、あんまりおいしい話しすぎて、疑わしいですよね。なんか、マルチ商法っぽいですね。でも、大丈夫。
決定的な違いがあります。それは、どの段階でも、誰にでもたったの1円も支払いの義務が生じないというところがマルチ商法やねずみ講と決定的な違いです。

もちろん、商品購入時には支払いが伴いますが、それは自由意志であり、登録時に商品購入の義務は全くありません。

以上、ネットショップ系リンクスタッフ系に分けて説明しましたが、もちろん両方一緒にやることもできます。

優勝賞金100万円の天下一武道会というキャンペーンもよくやってます。

ここは、下のバナーの登録ページから、トップページに行きにくいのでリンク入れときます。無料商品仕入戦隊『電脳卸』

登録はこちらから↓
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録しよう

魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>リンクスタッフに登録しよう  当サイトはどのページもリンクフリーです。

Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO