魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>アフィリエイトとは  当サイトはどのページもリンクフリーです。

魔人ぷぅーの
検証アフィリエイト

アフィリエイト。ノーリスクではじめられて、ノルマもなければ、納期もありません。自分のペースでホームページ作り。トップアフィリエイターは数千万稼いでいます。アメリカだと年収数億円だとか。ネット人口は急拡大中です。日本で年収数億のアフィリエイターが誕生するのも、そう遠くないかもしれません。魔人ぷぅーの検証アフィリエイトでは、アフィリエイトの世界を少しずつご紹介していきます。

アフィリエイトとは

テレビは毎日たくさんの番組を放送しています。ドラマ、バラエティー、スポーツ、ニュース、、、その製作にはいったい年間いくらのお金がかかっているのでしょう。ちょっと想像もできません。莫大な制作費がかかっているにもかかわらず、私たちがテレビを見るのは無料です。それはなぜでしょうか。それは、広告費でまかなわれているからです。

アフィリエイトでなぜお金が稼げるのか、それは広告費の一部をもらっているのです。

テレビとアフィリエイトの比較を、簡単な表にするとこんな風になります。

広告主 広告代理店 テレビ 視聴者
広告主 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ) ホームページ 訪問者

アフィリエイト(Affiliate)の意味は、「提携させる」ということです。ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。

なぜアフィリエイトなの?

どのアフィリエイトもすべて無料ではじめられて、リスクがないということです。もし稼げなくても、経済的損失は全くありません。ノルマもなければ、納期もありません。そしてもうひとつの理由は、本当に稼げてる人が多いということです。普通の在宅ワークより、もっともっと稼げるかもしれないという可能性があります。

アフィリエイトって本当に稼げるの?

はい。なかには総収入で数百万、数千万、月収で数十万、数百万稼ぐ人もいます。アメリカでは、年収数億円だとか。インターネット、常時接続は急速に拡大しています。ネットショッピングなど今はまだ抵抗のある人も多いと思いますが、いったんその便利さを知ってしまうと、ネットショッピングも当たり前のようになってしまいます。日本で数億円稼ぐアフィリエイターが誕生するのもそう遠くない未来かもしれません。

具体的にどのくらい稼げてるかは、私のサイトの別コーナーをご参照ください。(別ウインドウで開きます)
総収入100万以上のサイト(41サイト)    月収10万以上のサイト(37サイト)

アフィリエイトって安全なの?

はい。安全です。登録したからといって、郵便がきたり、電話がかかってくるようなことはありませんでした。

また、どのアフィリエイトも完全無料ではじめられます。登録料を取るところはありませんのでご安心ください。逆に登録するだけで、報酬をもらえるところさえあります。おいしすぎる話ですが、広告料なのでご安心ください。

登録に全くお金がかかりません。ここがマルチ商法とは全くちがうところです。ご安心ください。
有料サイドビジネス系はこのサイトでは紹介しませんが、中には危ないところのあるようなのでお気をつけください。

アフィリエイトの報酬制度

大きく分けると4種類になります。上の2つは大きなサイトさん向けです。うちのようにアクセスが少ないところは、成功報酬型が向いています。

広告報酬 表示回数報酬 広告が1000回表示されるごとにいくらという報酬
クリック報酬 広告が1回クリックされるごとにいくらという報酬
成功報酬 定額報酬 カタログ請求、会員申し込み1件につきいくらという報酬
定率報酬 売り上げ額の○%という報酬

アフィリエイトで稼ぐ手順

こんな風にアフィリエイトで稼ぐには、まずASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録をします。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録  これがないと始まりません。どのASPも
一切無料で登録できます。
メールでASPからの承認の連絡 初めての承認はちょっとうれしい
自分のサイトに貼る広告を選んで登録 ココも一切無料です
メールで承認の連絡 時々落とされるけど、気にすんな。
自分のサイトに広告を選んで貼り付けよう。
テキスト、バナー、いろいろあるよ。
HTMLのタグを貼り付けることが多い。
コピペでOK!
訪問者の方のクリックや商品購入で報酬が発生 少しずつ報酬がたまっていくよ。
各ASPでどのくらい貯まっているか確認できる。
報酬が最低振込金額を超える。 1000円とか5000円とか会社によって決まっている。
0円のところもあるよ。
自分の口座に、報酬が振り込まれる。 やったっ!


ホームページで稼ぐのならできるだけたくさんのサイトに登録することをオススメします。それは、各社それぞれに扱っている広告が違うからです。多く登録すれば、それだけ、選べる広告の幅が広がります。また、同じ会社の広告であっても、報酬や条件が違うことがよくあります。各社よく見比べて広告を選んで行きましょう。

ぷぅーはお小遣い系のホームページを500サイト調べましたが、お小遣い系のサイトの数はそんなものじゃないです。まだ1000や2000サイトは余裕であります。もしかしたら数万サイトあるかもしれません。A8ネットに登録しているサイトが9万8567サイトです。その数は急速に増えています。例えば5ヶ月前と比べて、2万3000サイト増えています。なぜか!それは儲かるからです。

しかし、そういうお小遣い系のサイトが竹の子のように増えすぎて、状況が厳しくなってきているのも事実です。たとえば、昔は自分のサイトからASPに他のサイトを紹介すると(自分のサイトから登録してもらうと)、紹介料を出していたASPが紹介料を出さなくなったところもあります。

はじめるなら、早い方が絶対有利です。ぷぅーは、このサイトを2004年7月20日に初めてのホームページとして開設しました。手探りで作っていますが、何とかなるものです。ただ今思うのは、もし3年前にはじめていたら今よりとてもラクに、とてもたくさんの金額を稼いでいただろうと思います。

もし、5年後にはじめるとしたら、、、、お小遣い系は、はじめからしません。もうおそい。たぶん。

アフィリエイト用にフリーメールを作ろう

Yahoo!メール
アフィリエイトを始める準備として、ぜひやっておいた方がいいことは、フリーメールを作ることです。いろんなサイトに登録していくわけですが、登録すればするほど、いろんなサイトからメールが来ます。仕事やプライベートのメールとごちゃごちゃにならないようにするためです。また、フリーなのでいざという時は捨ててしまえるという安心感がありますね。

フリーメールもいろんなところで作れますが、安定感(突然サービスが停止になるフリーメールもあった)、使いやすさ、容量などを考えるとやはりヤフーメールがお勧めです。また、一人でいくつもメールアドレスを作ることもできます。もちろん無料です。

アフィリエイトに便利、入力支援ツール

aiBAR2000 
インターネットのお買い物は便利ですが、1回1回住所や氏名を入力しなくてはいけません。そんな時に便利なのがこのソフトです。無料で使うことができます。

懸賞、各種登録フォームなどの応募フォームへ名前や住所、メールアドレスなどを自動的に入力するフリーソフトです。もう1回1回入力するわずらわしさから解放され、一度使うとやみつきになります。登録情報が送られるのは、ユーザが最後に応募フォームの送信ボタンを押した時ですので勝手に送信するようなことは無いです。かなり便利!

ぷぅーも使っていますし、各サイトでもかなり紹介されていますので、安心して使えると思います。

ランタイムありとなしがありますが、よくわからない人はランタイムありをダウンロードしましょう。ランタイムありの方はリンク先のページの下の方にあります。





ID Manager
(Windows95-98-Me-
ユーティリティ)
登録するサイトが多くなると、IDとパスワードの管理がとても大変になります。最初はどのサイトも同じIDおなじパスワードにしてたんですが、これってすんごいこわいって、ある時気づいてしまった。今はIDもパスワード自動生成でランダムな英数字にしてる。

登録サイトが80サイト以上あるから、それを覚えるのは絶対無理。まぁ、ランダムな英数字なんで、1サイトでも無理なんですが、、、ぷっぷぅー。

んで、このソフト使ってます。これで、サイトへのアクセスが楽になりました。

ただ、サイトによっては、インターネットエクスプローラのオートコンプリートの方が楽な場合もあるので、併用しています。

インターネットエクスプローラ−ツール−インターネットオプション−コンテンツ−オートコンプリート

動作OS:
WindowsXP WindowsMe Windows2000 Windows98 Windows95
ソフトの種類:フリーソフト
作者:WoodenSoldier

洗練されたIDとパスワードの統合管理環境です。
さまざまな便利な機能を搭載しています。
・見やすく、シンプルな構成で軽快な動作
・ツリービューによる階層化グループ分けでのID管理が可能
・ボタン一つでブラウザの入力フォームへの入力
・クリップボードを経由しないデータ転送
・情報は暗号化して保存しセキュリティを確保
・タスクトレイから項目の選択、貼り付けが可能
・いろいろな条件での検索が可能
・クリックひとつで登録したURLやメールアドレスへのアクセスが可能
・項目のマスク表示機能
・備考欄を設け、最大10000文字までの追加情報を記録しておくことが可能
・最大10000個までのID情報を登録可能
・CSVファイルの読み書き、印刷への対応
・パスワード自動生成機能を装備
・表示フォントの変更が可能
・タスクトレイ常駐時のセキュリティ機能実装
・個人情報の管理も可能
・FTPサーバ経由で情報の共有が可能
・シリアルナンバーの管理も可能


アフィリエイトするなら、ネット銀行の口座を開設する。





なんといっても、イーバンク同士の振込手数料が無料というのが魅力です。【口座開設数75万口座突破!預金預入総額1,700億円突破!!】イーバンクはネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのおサイフ銀行です。Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は70万人を突破。口座開設はネット上でカンタンに行えます。ショッピングに、オークションに大活躍のイーバンク銀行。




「イーバンク カード」お申込のご案内
「口座開設」のバナーで実績のあるイーバンク銀行が発行する「イーバンク カード」のご案内です。




ジャパンネット銀行です。ジャパンネット同士だと振り込み手数料が、52円とお得です。他行へも3万円未満だと手数料168円で振込みができます。ヤフーオークションなどでお買い物をする人は持っておいた方が便利でしょう。ただ、利用回数が少ないと、口座維持手数料、105円/月がかかったり、5万円以下の入金時に手数料がかかったりということがありますのでご注意ください。口座の開設は無料です。


イーバンク、メルマネで500円プレゼント
お友達紹介キャンペーン

2005.3.13まで 期間延長

希望者はぷぅーにメールしてください。
魔人ぷぅーにメール


サイト名 メルマネでお友達紹介キャンペーン
期間 詳細ページをご確認ください
特典
500円プレゼント
条件 詳しくはこちらをご覧ください。
キャンペーン内容:

メルマネを使った送金で、受け取る方がメルマネ記載のURLから新規にイーバンク口座開設し送金を受け取った場合、「送金した方」と、「受け取った方」双方に500円をプレゼントいたします。
※2004年12月11日までに被紹介者が自分の口座にログインし、口座開設を完了する必要があります。
キャンペーン内容の詳細はこちら

入金・出金・振込の手数料はこちらのページを参考にしてください。

銀行振込
(振込、入金、出金の手数料)  


リンクスタッフとは

アフィリエイトとリンクスタッフとの違いは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を通すか通さないかというところだけです。広告主と直接契約になりますので、契約は1社だけになります。あとは、ほぼ同じと考えていいでしょう。

アフィリエイトとリンクスタッフという分け方は、この業界?の便宜的なものです。例えばAmazonの場合はアソシエイト(アフィリエイトと同義)と呼びますが、上記の分け方に従えば、Amazonはリンクスタッフになります。もともと、アフィリエイトとは「提携させる」という意味なので、どちらもアフィリエイトと呼んでも差し支えないのです。ただ、広告主との直接契約か、間にASPが入るのかを分かりやすく区別したいために、こういう呼び方になったのでしょう。

アフィリエイトの説明で使った表に、リンクスタッフを付け加えてみました。

テレビコマーシャル 広告主 広告代理店 テレビ 視聴者
アフィリエイト 広告主 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ) ホームページ 訪問者
リンクスタッフ 広告主 ホームページ 訪問者


魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>アフィリエイトとは  当サイトはどのページもリンクフリーです。

Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO