魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>無料カウンター

魔人ぷぅーの 検証アフィリエイト

無料カウンター

ホームページができたら、カウンターをつけましょう。実は魔人ぷぅーはホームページをアップしてから、しばらくカウンターをつけてなかったんです。それはなぜか、毎日だったらかっこ悪いじゃん、ということなんです。でも心配御無用。自分がアクセスしても、増えていくんです。トップページに行く度にどんどん増えていきます。しかもネット上じゃなくてビルダーでトップページを編集してる時だってどんどん増えていきます。そんなんありかよぉ。ありなんですっ。だってそうなってんだもん。コレはトップページのグラフィカルカウンターの場合です。カウンターによってカウントの仕方が違いますのでご注意ください。

本当の訪問者がいなくても、数字が増えていくのはうれしいものです。よぉーしがんばって作るぞって気になります。

ちなみに魔人ぷぅーの検証アフィリエイトの初日は227のアクセスがあります。このうち魔人ぷぅーのアクセス回数は220以上あります。さて、本当の訪問者は何人?

ぷっぷぅー。

あっ、カウンターの紹介してないじゃん。
トップページのグラフィカルなカウンターはこちら[CGIBOY]無料CGIレンタルです。グラフの中のロゴをクリックしてもいけます。
すごいカウンターはカウントを表示しない設定ができます。つまり管理者だけにわかる。このホームページもそういう設定にしています。このカウンターはFC2にあります。このページの一番下にあるバナーを直接クリックしてもいけます。ちなみにFC2無料HPスペースでも紹介しているサイトです。


魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>無料カウンター


Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送