魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>無料HPスペース

魔人ぷぅーの 検証アフィリエイト

無料HPスペース

【電脳卸】お勧め無料ホームページリンク集に紹介されているサイトを全部見てみた。当たり前のことだが、どこのサイトにも広告が入る。ぷぅーが使ったことがある無料HPスペースは、FC2 WEBKTNETであるが、この二つのサイトは広告が比較的小さめである。FC2 WEBは広告がページの一番下にしか入らず、動きもKTNETより軽いようである。やはりこの中では、FC2 WEBがオススメかな。
ちなみにここは、ページの上に広告が出るならKTNET、FC2にひっこしたいよぉ。でも、今あるFC2のホームページをなんとかしなきゃだわん。
無料サイト集 Kooss.comでも、無料HPスペースを紹介しているが、ぷぅーとしてはちょっと使いづらい印象。無料サイト集自体は使える便利なHPです。ぷぅーもよくお世話になっています。


追記(2004.9.23)
今は、FC2 WEB使ってるんですが、やっぱ、ちょっと重いなって言うときがありますね。それと、時々サーバーがダウンします。過去の障害情報はここ。
http://www.fc2web.com/trouble.html

ちと重いのは我慢できても、サーバーのダウンは困りますねぇ。でも、無料だから文句は言えません。じっと、がまんですね。

それでもやっぱり、無料の中ではFC2WEBがオススメです。有料ならロリポップが評判がいいみたいです。

魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>無料HPスペース


Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送