魔人ぷぅーの 検証アフィリエイト

本日開店

最終更新日:2004.7.20


はじめに

アフィリエイトって稼げるっていうけど、ほんまなんやろか?
副収入もほしいし、小金持ち父さんにもなりたい。
というわけで、こんなホームページを作りました。

相互リンク募集中ですって、まぁだむりだよなぁ。がんばろっ!


自己紹介

名前:魔人ぷぅー
年齢:40歳
職業:ぷぅー。フリーアルバイターってやつかな。えっへん。
家族:妻と子供2人。っておいおい、
だいじょうぶ?
経済:定職ないだけにちょっとしんどい。今年は
100万赤字の予定。


日記

2004.7.20
いよいよ今日から、ホームページの立ち上げです。6月の終わりから、できるホームページビルダー8を片手にがんばってきました。そっかぁもう1ヶ月になるんだ。そんなことより、バナーの申し込みしなきゃ。


成績

合計 36、691円

んなこといっても、まだ収入があるわけないじゃん。といいながらも、あるんですね。
といってもアフィリエイトじゃないですけど。
5月から
Amazonでユーズド(中古)の本を売っています。これが結構お金になります。
アフィリエイトはないけど、今はその成績を載せます。

2004年6月25日 13、272円
2004年5月28日 23、419円

Amazonマーケットプレイスについて

Amazonで古本を売るのは結構簡単で、お金になります。Yahoo!オークションにくらべ、とても楽です。@入金の確認が要らないA特別なことがなければ、発送しましたのメール1回だけですむB出品時にはお金がかからない、という点でオススメです。ただ売れた時は15%+100円手数料がかかります。7月分も含めてですが、手数料としてAmazonに12、000円以上支払っています。Amazonさん、お願いだから、もうちょっとまけてくれんかのぅといいたくなります。
それと、上記の金額には送料が含まれています。つまり実際の収入は、上記の金額−送料ということになります。送料の合計金額は計算していませんが、数千円になります。


メール 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO