魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>節約生命保険  当サイトはどのページもリンクフリーです。

魔人ぷぅーの
検証アフィリエイト


節約生命保険

私たちは、何かを買って生活しています。スーパーなんかでは、1円でも安い方がいいですよね。そうやって、毎日お金を大切に大切に使っています。なぜか?それは、欲しい物はまだまだたくさんあるけど、お金がなくって買えないからです。ってぷぅーはそうです。

ところで、一生のうちで大きな買い物ベスト3ってなんだか知ってますか?1年じゃないですよ、一生のうち。

ひとつめは、マイホームやマンションですね。数千万円、数億円のお買い物。ぷぅーは、一生買えそうもありません。ぷっぷぅー。ふたつめは、うーん、今高くなったんで車かなぁ。ちょっといいのになると、すぐ数百万円です。

そして、みっつめ。もうお分かりですね。生命保険です。いくらくらいになるんでしょう。月に2万円、30歳から60歳まで30年間入るとします。1年で24万円、10年で240万円、30年で720万円。結構な額ですね。

2万円×12ヶ月×30年=720万円

保険のセールスのお姉さんに勧められて、ついついはんこを押して契約したのは、720万円のお買い物だったわけですね。毎日事務所にせっせと通ってくるわけです。昔の話ですが、ボーリング大会なんかもただでやってくれて、豪華プレゼントもつけてくれた訳です。だって儲かるんだもん。

でも、ボーリング代もプレゼント代も、結局は保険料から支払われてるわけですよ。確かに楽しかったけどさ、でもやっぱムダじゃない?保険に入ってない人もボーリングきてんだもん。ってセコッ。

720万という、貧乏人にとってはとてつもなく高い買い物なのに、けっこうセールスのお姉ちゃんに勧められるまま押し切られて、そのままになってない?

こんな高額な買い物なのに、結構なぁなぁで買っちゃうものって他にないよなぁ。ぷぅーなんか10万のノート買うのに1ヶ月悩んで探し回ったんだから。

生命保険を見直してない人、十中八九、損してます。さっ、節約節約。

もし保険料を1割減らすことができたら、月に2000円の節約になります。それが30年だと、なんと72万円ですね。

もし月に5000円節約できたら、なんとあなた180万円ですよ。180万。すんごいですねぇ。カップラーメンいくつ買えるんだろう?でも、こういうお金ってせっかく節約できても、いつの間にかどっかに消えちゃうんですよね。そういう時は積み立て。積み立て。ほんとに貯まっちゃうよ。


ウェブクルー 生命保険見直し相談

ファイナンシャルプランナーが無料で相談に乗ってくれます。
保険が初めての方もご相談ください。
しつこい勧誘がないのがうれしいですね。





○保険スクエアbang!  【無料】最大15社の生命保険を一括パンフレット請求

最大15社

AFLAK、アメリカンホームダイレクト、アリコジャパン、AIU、オリックスダイレクト、セコム損保、全労災、DIY生命、損保ジャパンひまわり生命、チューリッヒ生命、東京海上日動あんしん生命、都民共済、三井住友海上きらめき生命





無料です。インズウェブの有名9社の簡単便利な生命保険一括資料請求!

生命保険の一括資料請求のマーケットプレイス提供。いろいろなキーワードで商品を検索し、まとめて資料請求出来ます。どんな保険を選べばいいか分からない場合でも、ライフステージや商品の特徴などから絞り込んでいくことも出来ます。保険募集を目的としてませんのでユーザーは資料を請求しても、保険会社との契約の義務は生じません。お気軽に請求していただき保険商品の比較検討をしてもらうことを目的としております 。








魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>節約生命保険  当サイトはどのページもリンクフリーです。

Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO