魔人ぷぅーの検証アフィリエイト
 自己紹介
 TOP  日記  掲示板  ページ全体を拡大/縮小する  
楽天ブログでの自己紹介

ちぃぃーーす。楽天のブログでお世話になります。魔人ぷぅーです。以後お見知りおきを。

実は、ブログでない本サイト魔人ぷぅーの検証アフィリエイトをもってまして、このブログはその日記のコーナーとして今日から立ち上げです。

ところで楽天のいいところは、すぐアクセスが集まるってとこだよねぇ。ふつうの無料ホームページスペースじゃ考えられないっすよ。そんでもって、ログインしたりカウンタをクリックすると、訪問者の名前が分かるんですねぇ。

で、その名前をどうしてもインパクトのあるものにしたくて、こんなふざけた名前にしました。


大熊猫っていっても熊なんだから、
やっぱそれなりに強いんじゃないの?



どぉぉぉーーすかぁ。ふざけてるよね。でもクリックしたくなるよね。実は、こんな風な名前を楽天広場で見つけたんですわ。思わずクリックしてしまいました。ぷっぷぅー。オリジナルさんへ。著作権に引っかかる場合はご連絡を。当方の全面敗訴でお待ちしております。ぷっぷぅー



自己紹介

名前:魔人ぷぅー

年齢:40歳

職業:ぷぅー。フリーアルバイターってやつかな。えっへん。

名前の由来:「ぷぅー」はアルバイトで食ってるから、「ぷーたろー」の意味。
「魔人」はひま人の意味。また、ドラゴンボ○ルZという漫画に出てくる、とてもとても

つおい
敵、そう、あの「魔人ぶ○」にひっかけてます。おわかりでした?正解者はとてもとても偉いので、拍手をあげます。私も、「魔人ぶ○」のようにつよくなりたいなぁ。
家族:妻と子供2人。っておいおい、
だいじょうぶ?

経済:定職ないだけにちょっとしんどい。今年は
100万赤字の予定。



魔人ぷぅーぢゃ。


妻ひとり(べっぴんぢゃ)、子どもふたり、40歳おっさんぢゃ。

2004年3月、会社をやめ、おぷぅーな生活をしておる。

かわいい妻を、働かせるわけにゃーいかぬ。子どもたちがまだ小さいというのもある。

バイトはしよるぞ、バイトは。しかし、赤字ぢゃ。大赤字ぢゃ。

何とかせにゃーならん。

最初はYahoo!オークションをやった。家の中の不用品を売った。金になる。しかし、もともと貧乏なぷぅー家にはもう売るもんがない。

安く仕入れられれば、オクは儲かる。しかぁぁーーーし、商品がねぇ。仕入先がねぇ。

個人輸入かなんかで、いい素材がないかのぅ。誰かいいネタもってたら、ぷぅーにこそっと教えるのぢゃ。

次に、Amazonのマーケットプレイスをやったんぢゃ。けっこう売ったぞぅ。しかぁし、うちの本がなくなった。

それで、ヤフオクで仕入れて、Amazonで売った。ブックオフで仕入れて、Amazonで売った。

1円の本が1000円を超えた
こともあーーーる。えっへん。

コツをつかめば、また地の利があれば、月に数万は難しくないであろう。

しかしぢゃ、当然売れ残る本もある。家族4人が生活していくには、利幅1000円の本を1日10冊売らにゃならん。

そ、そ、そ、それは、魔人ぷぅーにはムリぢゃ。
そこで、登場ぢゃ。ぢゃゃゃーーーん、

救世主!   アフィリエイト。


自分のホームページに商品リンクを貼って、広告料を頂くというものぢゃ。

ここまで辿り着いた、

お主らは、かなりの手練



言わずとも分かっていようが、それで、数百万、中には数千万稼ぐ輩がおるのもまた事実。そこで、ぷぅーもホームページというものを作ってみたんぢゃ。

ところがぢゃ、そう簡単にことは運ばぬ。1ヶ月で、稼いだお金が、米ドルで0.2ドルぢゃ。

に、に20円ぢゃ、20円。
もももももも、文句あるかぁ。

しかも、小切手から日本円に両替するときに4500円もかかるという代物ぢゃ。
しかぁぁーーし、いつかは絶対クラウンぢゃ。
いつかは絶対、数百万稼げるかもしれない

という大きながあるではないか。



魔人ぷぅーの管理しているサイト

1.魔人ぷぅーの検証アフィリエイト 魔人ぷぅーのベースになるサイト。アフィリエイトのこと、アマゾンマーケットプレイスのことやインターネットショップなど。本サイトとも表現する。

2.楽天市場通販ガイド 楽天市場やアマゾンを主とした通販サイト。

3.「???????」アフィリエイト、通販とは全く無縁のサイト。文章ばかり、、、つまらん。アドレスは秘密のアッコちゃん。

4.ぷぷぷのぷぅー 魔人ぷぅーの検証アフィリエイトの日記のコーナーとして満を持して立ち上げ。SEOを超える究極のアクセスアップツールとして期待されているのか?なぁ?

現在稼動しているのは以上4サイトです。

Copyright(C) 2004-2005 majinpuu. All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送