ホームページソフト

ご利用案内
楽天の送料手数料
入力支援
お気に入り
 パソコン
メーカー直販 1
メーカー直販 2
通販ショップ
dell デル
マウスコンピュータ
パソコン工房
 
ホームページビルダー9
エプソンOAサプライ
ホームページを作ろう 
初心者がはじめてホームページを作る場合、ホームページ作成ソフトにはいろんなものがあります。無料のもの、有料のもの、それぞれのよさがあると思います。できるだけ無料のものを推薦していきたいと思いますが、場合によっては、無料のほうが損をすることもあります。

ホームページ作成ソフトもそれに当たります。金額的には損をしません。無料なんですから。しかし、時間や手間隙、精神的なエネルギー、そういうことを考えると、ソフトを買ったほうが、結局はお得だと思います。

やはりIBM ホームページ・ビルダー9でしょう。結構評判いいです。それと、解説書は初心者ならインプレスのできるシリーズがオススメ。大切なことは、本に書いてある通り、最初から最後まで一通り全部の操作をやってみる。めんどくさいですけど、結局この方が早く覚えられると思います。
このサイトは、IBM ホームページ・ビルダー9で作っています。
ビルダーをオススメしていますが、いろんなソフトの比較をしたい人はここ。新・「斬・Webオーサリングソフト」


ホームページビルダー9が発売になりました。
ホームページビルダー価格比較

魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>ホームページソフト


Copyright(c)2004 majinpuu All Rights Reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送