魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>はじめに

魔人ぷぅーの
検証アフィリエイト

 



はじめに

アフィリエイトって稼げるっていうけど、ほんまなんやろか?
副収入もほしいし、小金持ち父さんにもなりたい。
というわけで、こんなホームページを作りました。

このサイトは、アフィリエイトが中心になります。
つまり、広告を貼って稼ぐ、またASP(アフィリエイトサイトプロバイダ)の紹介もします。(そのうち)

それと平行して、こういうホームページの作り方も紹介します。
ただ、HTMLなぞは、ほとんど無視です。うちはビルダーじゃけん。

アンケートで稼ぐ、懸賞などはうちのサイトにはありません。

他のサイトにはないコンテンツもありますので、どうぞ遊んでいってやって下さい。

まぁ、魔人ぷぅーも最初は気軽に考えてたんです。
最初は★実験★ バナー広告を貼って儲けることはできるのか?をみて、コレだったらできるかもしれないって思ったんです。

収入報告と、バナーをはってその説明、どちらかといえばシンプルですよね。それでいて、400万稼いじゃってます。

えっ、コレで400万? 正直そう思いました。コレだったらできるかもしれないと。

バナーはって、収入報告して、ページ数も数枚程度。「魔人ぷぅーの検証アフィリエイト」というサイト名もそういうお気楽、極楽な発想から来てます。

いまやったら、絶対こんなタイトルにしません。ぷっぷぅー。

それまで魔人ぷぅーは、あまりHPを見て回るということがなかったんですね。たとえばハローワーク・インターネットサービスで仕事を探したり、、、なにしろ、ADSLにしたのがほんの数ヶ月前ですから。それまでは、無料プロバイダで接続しょっちゅう切れまくってました。

で、甘かった。さっきのページは、トップページじゃなかったんですね。★実験★ インターネットで儲けることはできるのか?という本体があって、さっきのページは、そのひとつのコーナーに過ぎなかったのです。

本体のコンテンツは充実してますし、2000年からはじめてるみたいです。この4年の差は大きい。

たぶん、コレに気が付いたのは、自分のサイトを立ち上げてからだったかなぁ。

その後、お小遣い系のいろんなサイトを見て回るようになりました。失業40代おっさんネットで稼ぐ!?失業生活提案で笑わせてもらったり、金持ち兄さんへの道〜タダでネットで稼ぎ株で儲ける〜で稼いだ金額にびっくりし、それ以上に、コンテンツの多さにびっくりしました。

魔人ぷぅーがみて回ったお小遣い系サイトは、数百に上ります。お小遣い系のサイト全体では、少なくとも数千サイト、下手すれば数万のサイトがあるかもしれません。ちなみにA8の登録は7万サイト以上だったような。

その中で、埋もれていかないようにしなければ、

みなさん。応援よろしくお願いします。

魔人ぷぅーの検証アフィリエイト>はじめに


Copyright(c)2004,魔人ぷぅー

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO